2017年03月03日

いよいよ年度末です。(*^^)v

年度末を迎え、さくら親児会益々発展中でーす。\(^o^)/
さくら親児会結成して多分12年(笑)、このブログを開設して11年
老人介護デイサービスセンターは8年目
障がい児・者就労支援サービスは6年目を迎えました。(*^^)v
現在の施設は
就労継続支援A型事業所     石鹸工房さくら親児会 定員20名
就労継続支援B型事業所     スタジオ さくら       定員20名
就労継続支援多機能型事業所 カサデパドレ 定員 A型10名B型10名
就労継続支援Bk型事業所    カサデさくらB      定員20名
に現在73名の利用者が就労しています。
そして、グループホームさくら親児会 1・2・3・4 定員32名
     一般アパートに4名に 35名が入所し時々
口ケンカもしながら日々楽しく暮らしていまーす。(笑)(^^♪
そして、何とか順調に事業が発展してきましたので
昨年から、障がい児達の為の放課後等デイサービス
カサデセレソ定員10名を立ち上げましたー。(*^^)
現在何かと問題を指摘されているこのサービス・・
私達はPC・語学・裁縫・音楽等の授業を
専門の講師を配置し中高生を中心に提供して行きたいと思っております。
さくら親児会ここ10数年突っ走ってきましたが
これからも、同じように益々突っ走って行きまーす。(笑)(*^^)v
さくら親児会関係者のみなさーん、
これからも、できる人が、できる時に、できる事を
明るく、楽しく、面白くをモットーに 
障がいのある子供達の明るく楽しい地域での生涯の生活
が出来る為の活動ー!!
皆で繋がって末永く続けていきましょー。\(^o^)/
いよいよ年度末です。(*^^)v


いよいよ年度末です。(*^^)v


いよいよ年度末です。(*^^)v




同じカテゴリー(親児会)の記事画像
明けましておめでとうございます。
倉庫完成しました。(^^♪
米収穫しましたー。(^O^)/
田植え終了(^O^)/
GH工事開始(^O^)/
謹賀新年
同じカテゴリー(親児会)の記事
 明けましておめでとうございます。 (2024-01-05 09:48)
 倉庫完成しました。(^^♪ (2023-08-06 16:15)
 米収穫しましたー。(^O^)/ (2022-11-15 09:55)
 田植え終了(^O^)/ (2022-06-16 08:53)
 GH工事開始(^O^)/ (2022-03-12 09:04)
 謹賀新年 (2022-01-02 13:45)

Posted by さくら親児会 at 08:23│Comments(0)親児会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。