2019年03月05日

第5回全国手をつなぐ育成会京都大会

31‘2月22・23・24日と、第5回全国手をつなぐ育成会連合会全国大会京都大会参加の為
大分市手をつなぐ育成会の皆さんと京都に行ってきましたー。(^-^)
参加したD分科、全国には色々な人と施設が・・・考えさせられる内容のものでした。(*_*;

そして、何よりも素晴らしかったのは、全知P連卒業の皆さまとの
年に一度の再会を果たした、懇親会&2次会でしたー。(笑)\(^o^)/

イャー、本当に全国の皆さんとの繋がりは今後の活動のやる気と勉強になりました。<(_ _)>

今年は、11月に九州熊本で第6回全国大会が開催されます、みなさん、また熊本で再会しましょー。(^O^)/

第5回全国手をつなぐ育成会京都大会
第5回全国手をつなぐ育成会京都大会
第5回全国手をつなぐ育成会京都大会
第5回全国手をつなぐ育成会京都大会


同じカテゴリー(親児会)の記事画像
明けましておめでとうございます。
倉庫完成しました。(^^♪
米収穫しましたー。(^O^)/
田植え終了(^O^)/
GH工事開始(^O^)/
謹賀新年
同じカテゴリー(親児会)の記事
 明けましておめでとうございます。 (2024-01-05 09:48)
 倉庫完成しました。(^^♪ (2023-08-06 16:15)
 米収穫しましたー。(^O^)/ (2022-11-15 09:55)
 田植え終了(^O^)/ (2022-06-16 08:53)
 GH工事開始(^O^)/ (2022-03-12 09:04)
 謹賀新年 (2022-01-02 13:45)

Posted by さくら親児会 at 09:52│Comments(0)親児会養護学校関係
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。