2019年12月24日

全国手をつなぐ育成会熊本大会

先月の23日、24日に第6回全国手をつなぐ育成会連合会全国大会熊本大会に
大分県の皆様と参加してきましたー。\(^o^)/
私は第2分科「働く}に参加しました。
シンポジウムでは
全知OBでFB友達の(株)PCRホールディングス代表取締役吉田 周生さん、
FB友達のゆたかカレッジ学長の長谷川 正人さんと、岩上さんでした。
お久しぶりの吉田さんの相変わらず元気に益々のご活躍している姿を拝見して
熊本地震で心配していたので本当に安心しました、素晴らしいー!!。(^-^)
本当素晴らしいシンポジウムの内容でした。sm(__)m
懇親会の後で、全知POBの皆様と年に一度の2次会を
いつものように、長沼幹事長のプランニング開催しましたー。(^O^)/
本当に、いつものように、状況報告等で盛り上がって懇親を深めた楽しい会でした。(^-^)
全国全知P蓮関係者の皆さーん、来年は長沼幹事長、矢野さんの
お膝元、愛媛県での開催です。!!奮って参加いたしましょー。(^O^)/


全国手をつなぐ育成会熊本大会


全国手をつなぐ育成会熊本大会


全国手をつなぐ育成会熊本大会


全国手をつなぐ育成会熊本大会


全国手をつなぐ育成会熊本大会





同じカテゴリー(親児会)の記事画像
明けましておめでとうございます。
倉庫完成しました。(^^♪
米収穫しましたー。(^O^)/
田植え終了(^O^)/
GH工事開始(^O^)/
謹賀新年
同じカテゴリー(親児会)の記事
 明けましておめでとうございます。 (2024-01-05 09:48)
 倉庫完成しました。(^^♪ (2023-08-06 16:15)
 米収穫しましたー。(^O^)/ (2022-11-15 09:55)
 田植え終了(^O^)/ (2022-06-16 08:53)
 GH工事開始(^O^)/ (2022-03-12 09:04)
 謹賀新年 (2022-01-02 13:45)

Posted by さくら親児会 at 10:04│Comments(0)親児会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。