2009年08月14日

ボランティアのお願い

幽霊会員と化しているのぶさんです
自分のブログにもアップしたのですが
こちらにも便乗であげさせて頂きます



ボランティアのお願い

ボランティアのお願い



毎年行われている
知的障害者のスポーツ大会

スペシャルオリンピックス日本の大分地区大会が
10月25日(日)と
11月1日(日)に
行われます。

今年も地区大会に協力してくださる
ボランティアの方々の募集を行っています


スペシャルオリンピックスとは


10月25日は
新日鉄文化体育センターとOBSボウルで、
11月 1日は
佐伯市民総合プールで
行われます

10月25日は大分地区大会の開会式が行われます


新日鉄文化センターでは、
サッカー、陸上、バレー、バドミントンが行われ
OBSボウルでは、
ボウリングが行われ、
佐伯市民総合プールでは
水泳が行われます


正式な地区大会なので、
成績の優秀な方は全国大会へとつながって行きます。


特に大分の地区大会は、
スペシャルオリンピックス大分が
設立以来連続して9年間行われていて
多くのアスリート(選手のことをアスリートと呼びます)
を国内大会はもちろん、
スペシャルオリンピックス世界大会に
地元大分のアスリートを送り出しています

毎年、開会式の設営、競技の進行、審判、養護などに
多くの個人、企業ボランティアの方々の
協力を頂き
和気あいあいあの中で行われています。


ぜひ、多くの方々が知的障害を持つ子供たちの
ひたむきな姿を見て、知って
もらいたいと思います


ボランティアのご協力をお願いします

連絡先 090-5382-9951 (吉田)

スペシャルオリンピックス大分
TEL:097-567-0470
FAX:097-567-0471
E-Mail:son_ooita@yahoo.co.jp





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
いらっしゃいまし~(*^^)v
14日は市場開放DAY!!
盛況でしたねー♪
しぜんさんが下見に ♪
明日の天気が心配です ^_^;
東部・佐賀関はひとつ!!♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 いらっしゃいまし~(*^^)v (2010-02-14 11:59)
 14日は市場開放DAY!! (2009-11-11 08:20)
 盛況でしたねー♪ (2009-11-09 08:37)
 しぜんさんが下見に ♪ (2009-08-29 10:11)
 明日の天気が心配です ^_^; (2009-07-24 07:58)
 東部・佐賀関はひとつ!!♪ (2009-07-12 09:25)

Posted by さくら親児会 at 19:02│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
ほぐしやさんが幽霊会員なんですか?
そう言われると、広報を担当している私の立場がありません。
私が出来ないことをやっていただいており、ありがたいと思っています。
Posted by ワタナベ なしかワタナベ なしか at 2009年08月15日 04:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。