2009年08月29日

しぜんさんが下見に ♪

おととい、YADOKARIに「しぜんさん」と竹中のお芝居のお仲間さんが
9月14日のデイサービスでの公演の為に下見に見えていただきました (^^)v
ジャン公のブログで知り合って、厚かましくも同い年(笑)の
気安さから公演頼んだら、直ぐOKーって m(__)m
なんか、いろんな人と繋がって、
夢の実現が一歩一歩着実に現実になっていってまーす (^^ )v
劇団員の平均年齢70歳代って言ってましたが(しぜんさんはもっと若いですよー(笑))
皆さん活き活きしてます芝居の段取りなど話の内容が本格的です、大したもんです <(_ _)>
9月14日(月)はYADOKARIでは午前中はベビーマッサージ、昼2時からは
竹中の劇団員のみなさん(一座のお名前聞くの忘れてました、すんまへん ^_^; )
があります、なんか、老若男女が集まって楽しーっ、一日になりそーです (笑)( ^-^)
お時間ある方是非見にきてくださーい  \(^o^)/ by chichi
しぜんさんが下見に ♪


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
いらっしゃいまし~(*^^)v
14日は市場開放DAY!!
盛況でしたねー♪
ボランティアのお願い
明日の天気が心配です ^_^;
東部・佐賀関はひとつ!!♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 いらっしゃいまし~(*^^)v (2010-02-14 11:59)
 14日は市場開放DAY!! (2009-11-11 08:20)
 盛況でしたねー♪ (2009-11-09 08:37)
 ボランティアのお願い (2009-08-14 19:02)
 明日の天気が心配です ^_^; (2009-07-24 07:58)
 東部・佐賀関はひとつ!!♪ (2009-07-12 09:25)

Posted by さくら親児会 at 10:11│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
うちの劇団の名前は

 『竹中ほっと劇団』  です。

劇を見た人がほっとな気分になるようにと私がつけました~~
このネーミング気にってっます(^^♪

9月14日も皆さんがほっとな気分になれるように頑張ります。


なんか緊張してきました(笑)
Posted by しぜん at 2009年08月29日 13:01
しぜんさん
おつかれっす(*^^)v
ほっと劇団 熱ーい!!いい名前ですね (*^_^*)
それから先日は皆さんお忙しなか
ありがとうございました、よろしく言っといてくださいね <(_ _)>
皆公演楽しみにしてまーすよー。\(~o~)/ chichi
Posted by さくら親児会 at 2009年08月29日 14:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。