2013年08月29日

全知P全国大会参加

8月の24日・25日と全知P連(全国特別支援学校知的障害教育校PTA連合会)の
全国研究協議大会・九州大会の鹿児島大会に、最後の参加をしてきました。
この大会は、2年前私達が当時の九地P連の県知P連会長会議で
本来九州の順番からいけば熊本で開催する順番でしたが
前回の九州での全国大会が熊本で開催されたという事で
九州を少しでも知って頂く為にも、他県でした方が良いのではと言う会議での意見で
当時の鹿児島県知P連会長にお願いし、気持良く引き受けていただいた
と言う経緯がございましたので、今回の鹿児島大会の成功を少しでもお手伝いしたく、
全知Pは卒業していましたが、植田大分県知P会長にお願いして
最後の参加をいたしました。(*^^)v

いや~、本当に盛大で中身の濃いい素晴らしい2日間の大会でした。
私は最後でしたが、共に活動していた現役会長やFBを通じて知り合った現会長さん
達、今回懇親会で初めて繋がった会長・会員さん、これからも子供達の将来の
幸せの為FBを通じて繋がって行こうと言う話で盛り上がりました、
本当に楽しく、為になった2日間でした。\(^o^)/

鹿児島大会実行委員長・実行委員の全ての皆さん、
本当にありがとうございましたそして、お疲れ様でした。

全知P全国大会参加


全知P全国大会参加


全知P全国大会参加



同じカテゴリー(養護学校関係)の記事画像
上棟しましたー。(^O^)/
第5回全国手をつなぐ育成会京都大会
育成会全国大会
九知Pの絆(*^^)v
全知P全国大会
九州はひとつ!!
同じカテゴリー(養護学校関係)の記事
 上棟しましたー。(^O^)/ (2020-11-04 08:20)
 第5回全国手をつなぐ育成会京都大会 (2019-03-05 09:52)
 育成会全国大会 (2015-09-30 23:03)
 九知Pの絆(*^^)v (2013-09-15 12:31)
 全知P全国大会 (2012-08-30 08:35)
 九州はひとつ!! (2012-06-10 10:26)

Posted by さくら親児会 at 22:34│Comments(0)養護学校関係
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。