2013年09月15日

九知Pの絆(*^^)v

先週の13日の金曜日に佐賀県は三養基郡みやき町から
佐賀県立中原特別支援学校の本校と分校のPTAの皆さん
先生を含めて、総勢33名が「さくら親児会」の事業所の
見学に、PTAの日帰りの研修旅行にいらっしゃいました。\(^o^)/
2年前の佐賀であった九地P連の九州大会での分校の石丸会長との
出会いからのお付き合いです、昨年、今年と私が分校・本校の
PTA研修会でさくら親児会の活動と事業所の経験をお話いたしまして
の今回の見学会となりました。2時間という短い時間でしたが
距離的にも近いという事で、皆さん、これからは個人的に
遊びに来ますと言っていただきました。(^-^)

九地P連の合言葉 「九州はひとつ」 です、九地P連OBとして
出来る事は何でも協力いたしますので、これからも楽しく
繋がっていきましょ~。\(^o^)/

九知Pの絆(*^^)v



同じカテゴリー(養護学校関係)の記事画像
上棟しましたー。(^O^)/
第5回全国手をつなぐ育成会京都大会
育成会全国大会
全知P全国大会参加
全知P全国大会
九州はひとつ!!
同じカテゴリー(養護学校関係)の記事
 上棟しましたー。(^O^)/ (2020-11-04 08:20)
 第5回全国手をつなぐ育成会京都大会 (2019-03-05 09:52)
 育成会全国大会 (2015-09-30 23:03)
 全知P全国大会参加 (2013-08-29 22:34)
 全知P全国大会 (2012-08-30 08:35)
 九州はひとつ!! (2012-06-10 10:26)

Posted by さくら親児会 at 12:31│Comments(0)養護学校関係
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。